るーちゃん咲ちゃん2008-09-06


るーちゃんが,咲ちゃんにはいはいを教えようとしているところ。
-----------------------
ラジオ体操
回覧板 10月の自治会の運動会。応援参加することにした。
トカゲの子どもを見かける。カナヘビとニホントカゲ。

やのさん好きの音楽仲間に子どもが生まれて落ち着いてきたので,
会いに行った。

天王寺のサンミでランチのつもりが,行列の人気で,
その近所のタイ料理へ。
HOOPの前にできた&というところで,お祝い購入。

電車で一駅前になったところで,大雨が!着いたら小止み。
電車が近いのに,静かなところだ。
もう寝返りをしている。

お菓子をたくさん食べて,腹いっぱいだったが,
お好み焼きはやしに寄って帰った。
でも5種類くらい食べて,ビールも飲んで1000円ちょっと!
メンタイ焼きそば
豚玉
特製ネギ焼き
メンタイ焼き
一面イカ焼き
ますます腹いっぱいに。
-----------------------
135 pcs by Nikon COOLPIX S10
土生川,クモの巣(8), 花(5), トカゲ子(4), ムクゲ,高速道路工事(2),
寝屋川車両,FAR EAST(3), ボーネルランド(12), ドルキス,油かすうどん看板,近鉄電車車内広告,どひ家道中(20),どひ家多数,ガ