麗人2冊目。2008-09-05


ビルの間に大きな太陽が落ちていくところでした。
TORAY?の巨大ビルが梅田に建設中で,見える空の範囲が
どんどんせばまってます。
-----------------------
この前も引っかかったのに,すっかり忘れてて,
また引っかかってしまった。クモの巣に!
いつも駐車場の車と車の間をぬけてでるが,そこに巣をはってるようなんですね。
それがまったく見えないんで,またもや引っかかってしまいました。
顔から足のあたりまで,糸だらけ。いやー。
次こそは気をつけたい。

昼,おださん,はっしーと近所にできたcafe tometoでランチ。
店の家具や飾ってあるものもなかなかかわいい。

トマトとひき肉のカレー,サラダ。
セットで飲み物もついてて,メニューから選べる。
アイスコーヒーがとてもおいしかった!!
店主さんがジャズシンガー!!
一度聞きにいきたいと思う。

西田先生の日記で,作品掲載お知らせのあった雑誌「麗人」,
また買ってしまった。浮気から始まるお話で,今回もプイ子さんが!!
-----------------------
15 pcs by Nikon COOLPIX S10
朝顔と花(3), サルスベリ(2), ガ,tometo(3), 夕空(5), 工事現場