キネマ写真倶楽部活動2008-09-20


ラジオ体操のあとの散歩で発見。なんとおだやかな色でしょう。
-----------------------
キネマ写真倶楽部活動@宝塚ガーデンフィールズ
http://www.gardenfields.jp/

いつも楽しい活動であるが,はじめての方もいらっしゃって,
いつも以上にハイな気持ち。(^^:
おひさしぶりの祥さん!

ガーデンフィールズ内で,ランチから。
チーズとハムのサンドイッチに山ぶどうスカッシュ。

広すぎもせずいろいろと植物が植えられていてよい。
水場が多いせいか,トンボが多い!その分蚊も多い。
あまり見たことのないトンボだった。もっと種類がいてよさそうと思うが,
2,3種類ほどだった。もう少し時期がはやければ,チョウトンボもいるかな。

よく見かけたのは,ミヤマアカネぽいトンボ。
標識もついている。717 250

あやめさんに,ハッチョウトンボが,宝塚の上?の方にいるというのを
教えてもらった。一度見に行きたい。

ハンミョウもいた!!追いかけまわして近づいた。

ドクゼリに大きく育ったキアゲハ幼虫。

お茶タイム。無果汁のオレンジスカッシュがおいしかった。

ガーデンフィールズ内逆周り。

------------------
晩の部も参加したかったが,Grapevineのライブへ向かう。
結局最初の2,3曲を聴き逃したが,もう足がだるくて
そっちに気がそれて困る。ときおり見える隙間から
田中くんが見える。ちょっと頭が爆発気味?

とにかくGlareだけは聴いて帰るとがんばっていたら,
その曲が〆だった。アンコールは聴かずに帰った。
田中くんの声は圧倒的で聴き入る。
中盤は,ここから大人タイムと言って始まった。

演奏も重くてゆっくりで,それなのに声はさらに力強く
やっぱり圧倒された。会場もしーんとしている。

次は絶対シート席取ろう。
-----------------------
174 pcs by Nikon COOLPIX S10★
クモの巣(9), 花(3), 水玉,ヒガンバナ,ノブドウ,イネ,アオサギ,
スイレン(2), ツユクサ,ルリタテハ幼虫(2), ヒガンバナ(2), 日傘少年(3),
アゲハ(4), あや取り親子(14), キネマ写真倶楽部活動