墓参り2008-09-14


倒れそうだったので,分解してあった石灯籠をボンドでつけた。
-----------------------
岡山まで墓参り。

朝早くに家を出た。
池の横で,カワセミ発見!!
前回は近づきすぎて逃げられたので,遠くから12倍ズームで記録した。

もう明日は仕事だという忙しいケイコさんも参加。
弟家族も参加。ひさしぶりの全員参加!

弟は視力がさがってメガネをかけてて,はるかえりかはまた大きくなってた。
はるかはもう中学生。

例によってうどん屋「より」に寄った。
ざるうどんの中を大にかえたら,腹いっぱいになった。
相変わらずおいしいが,客は少なかった。今度は中で。

れいこさんに,宮部みゆきの「おそろし」貸してもらった!

帰る途中,道の駅に寄ってソフトクリーム休憩。
安いぶどうを見つけたら,弟が買ってくれた。

帰って洗濯。
-----------------------
53 pcs by Nikon COOLPIX S10
朝顔,カワセミ(2), 神戸の花壇,母,空(2), 墓参り(27),アブとガ,
虹の壁紙,藤井家の墓修繕,うどん(3), 百日紅(3), 田園風景,
ソフトクリーム,たっくんアンリ,弟の車,はるかの習字「銀河流星」,
はるかの俳句,えりかのスピーチ,弟たっくんアンリ,夕空

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/09/14/3765172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。