06-032015-06-03


ひさしぶりの私市。
---------------------
父はリハビリ中心のデイサービスへ。

私は植物園関係の打合せへ。
滞在時間1時間半で神戸に戻る。
植物園ではプヤというヒスイランが咲いている。
それを見たかったが時間はとれずに帰ってきた。
http://kikuike.com/botan_web_test/pro_ivntcgi/data/171-0.jpg

1週間は続けてくるようにと言われていた鍼治療に行った。
鍼のあと痛みの範囲が腕の後ろ側まで広がったり,
前より痛みがひどかったりしているが,とりあえずは
7回言ってみることにしている。今日は2回目。1700円。

電気鍼のあと,小児鍼もやってくれた。
トゲトゲの金属がローラーにくっついていてころころころがして
マッサージする。自分でする運動も教えてもらった。
肩回しと脇のばし。どちらもストレッチヨガでやっている。
やっぱり直後から妙に痛かった。

父には夕食後,シャワーを浴びてもらった。
---------------------
5 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
定点きさいち,トーマス電車,アジサイ(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2015/06/03/7662207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。