06-20 面接2015-06-20


子どもは晴れていても傘をさす法則
---------------------
父も私もいつもより1時間遅く起床。
いろいろと手を貸して,あわてて準備する。
15分ほどの余裕ができ,父に少しゆっくりしてもらってからデイサービスへ。

私は高校の先輩に紹介してもらった仕事の面接へ。
早く着いたので有名な鉄人28号や商店街を見て歩く。なかなか充実している。
母が欲しがっている健康スリッパも置いてある。
安いミニトマトを発見。購入。

待ち合わせ場所に車がとまっているのを見つつも,
車と思ってなかったので,心当たりをうろうろした。
先輩が車から出てくれたので無事合流。

施設を見せていただいたあと,ジョリーパスタへ。
待ち人が多かったため,豆はなという料理のおいしいところに
連れて行ってもらった。メイン料理を選び,副菜はバイキング形式。
30種類くらい置いてある!これを毎日やっているならすごいことだ。

神戸市長田区庄山町2丁目1-8
豆はな

デザートは果物も載った杏仁豆腐。おいしい。
手違いでたいへん飲みやすくおいしい珈琲も飲ませてもらった。
眠れなくても明日は日曜日なので大丈夫。
思ったより時間がかかり,帰ったらちょうど父が帰ってくる時間だった。
---------------------
13 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
新長田駅のアジサイ,鉄人28号(3), 傘風景(6), アジサイ(2), クロネコ