09-072014-09-07


マルバルコウソウ
---------------------
昼から市民オンブズ大東のお手伝い。
PC環境がWindows8になり,さくさく動くようになっていた。
インストールされていないアプリを2,3入れ,設定しなおす。
仕事はそれは早々に切り上げ,スペイン旅行の話をきいた。
たくさんの画像をみせてもらった。
ガイドを4冊も調べて,行きにくいところにあるガウディ建築にも
足を運んだとのこと。
ガウディの建築物はどれもこれでもかと作りこまれており,
写真でさえ観ているとぼーっとなってきた。
窓にはめこまれたガラスが丸くてすてきだった。
教会のステンドグラスもすごい。
すずよさんはサグラダフ・ァミリアではめまいが起きてしまったそうだ。

帰り交野市長選挙投票。
たったの120票差で黒田実氏当選。
---------------------
19 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
サルスベリ(2), ルコウソウ(2), 小さいムクゲ(4), スイフヨウ(2),
うずまきちゃん(9)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/09/07/7431257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。