09-252014-09-25


ツユクサにアブ
---------------------
金木犀が香りだした!

入浴3名,午後の準備体操,ほかフォロー担当。

帰り2週間ぶりくらいにジムへ。
少し体が重くなっているのを感じた。
30分程度のことでも,続けてやってたら違うものだと思った。

母と電話。
整体に週2回ほど通うことにしたという。
他の人にすすめられて行ってみたら気持ちよかったとのこと。
以前に自転車事故で足が痛くなったあたりから,何度も何度もすすめたのに
体を触られるのはいやだとか,時間がないと言って行かなかったくせに,
他の人にすすめられたら,すぐに行くとはどういうことかとちょっと思ったが,
それだけ切羽つまっているということだろう。
行く気になって行ってラクになるのだったら続けたらいいと思う。

何度もすすめていたソフトバランス整体。
http://softbalance.net/index.html
しかしここは保険は使えないからだめかな。
---------------------
14 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ツバメ,キンモクセイ,ツユクサにアブ(5), ダリア(2),
イネ水玉(3), コスモス(2)