09-252013-09-25


22日(日)の晩,道路をザリガニが移動しているのをあちこちで見かけたが,
今日は朝歩いているところを見つけた。
よく見たら卵を抱いている。(露出補正が+3.0になっていた。)
---------------------
来週の音読・脳トレの準備,平行棒体操担当。
本日もおやつが成り行きで担当になった。

姪の誕生日祝いに元素図鑑を買いに行ったら,
かばん屋さんがあって,安くてちょうどいいのがあったので購入。
もっと見た目もいいのが欲しかったが,そこは妥協した。

一昨日買った大根の間引き菜を使おうとしたら,
ドロドロに溶けていた。冷蔵庫に入れておけばよかった!

ためしてガッテンで熟睡できない時の対処法をやっていた。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130925.html
寝る前にストレッチでもするのかと思っていたら,筋弛緩法というのが出ていた。
ヨガに行くようになってから,すぐ眠れるようになったが,
この要素も入っていたからだと思う。
---------------------
4 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
クモの網(2), ザリガニ,駅ガ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/09/25/6993336/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。