09-242013-09-24


ルコウソウと小さなアサガオが,クズの上にはびこっていました。
---------------------
来週の音読・脳トレの準備,平行棒体操担当。
おやつも成り行きで担当になった。

脳トレの準備で,今週やっているのを確認せずにやってしまって,
まちがい探しがだぶった。今やっているプリントを確認しておくこと。

平行棒体操では,よく気のつく先輩から,説明しすぎと注意を受けた。
先日,管理者が見本を示してくれたことを自分なりにやってみていた
のではあるがちょっと違うようだ。
利用者さんの顔色を見ながら淡々とするようにとのこと。

晩,ストレッチヨガ。
腰と背骨をよく動かした。
肩も。左肩はとても痛いツボがあった。五十肩に効くといいけど。
---------------------
4 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
アサガオとルコウソウ(2), セグロセキレイ(2)