05-17 共鳴2013-05-17


シガーロスのライブ@神戸。
---------------------
久しぶりに平日休み。
まずレンタカー屋さんで映画のただ券をもらっていたので,
それを使って「舟を編む」を観てきた。
随所にぷぷっと笑うところがあって,おもしろかった。
観客は8人ほどだったが,みんな声を出して笑ってた。

それから麺屋ありがとうで,定食。麺がおいしい。

車では映画館に入る時と出る時に失敗した。
入る時は左折のレーンに入るのが遅くなって,後続車に迷惑をかけた。
出る時はだいじょうぶだと思って左折したら,直進の車が来てた。

次に四条畷のスポーツセンターへ。
ここではカーナビの罠にかかり,行き止まりの道へ案内された。
2回行っても同じところになった。
略地図をプリントしてあったので,カーナビは使わずにその地図で
やっと着いた。駐車場では係りの人が運転してくれた。

車を返して帰宅。

それから銀行へ。スポーツセンター引き落としの手続き。
以前のスイミングスクールよりも2000円ほど安いが,
いろんなメニューがあってどれにでも参加できるようになっている。

sigur ros @ 神戸ワールド記念ホール。
ひさしぶりの爆音と繊細なボーカルに雨だれや雪や光や火花のような映像。
耳栓してましたが堪能しました。
バイオリン3人,ホーン3人,ベース,ドラム,キーボード,ギター,パーカッション
---------------------
34 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
キジバト(2), 太陽の○の影,アブ,ツバメ巣作り(4), 映画館の照明(9),
ヤグルマソウ,飛行機雲,日暈,花、赤い虫交尾(6), ボツ証明写真,
ツバメひな,ツバメ巣作り(3), シガーロスポスター

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/05/17/6814886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。