05-07 sakamoto x orchestra2013-05-07


フェスティバルホール会場の外の灯り
---------------------
風邪はほとんどよくなり,なんとか普通に仕事ができた。
体調の悪い先輩は,まだ具合が悪そうではあるが来られた。
とくに大きなミスは無く終了。

静かなコンサート中に咳が止まらなくなったら困るので,咳止めシロップを購入。

晩は坂本龍一@新しくなったフェスティバルホール。
Playing the Orchestra 2013ということで,なんと
東京フィルハーモニーオーケストラと。贅沢な!!
弦楽器と管楽器の厚い音にはいつでも感動してしまう。

会場でも曲の合間に咳があちこちからしていた。
2曲目の静かな曲の合間に咳ががまんできなくなって,咳止めシロップを飲んだ。
買っておいていつでも飲める状態にしておいて,本当によかった。

終わってすっかりおしゃれになっている地下の店で
なーさんよっちゃんと食事した。
五福という台湾料理の店。
http://r.gnavi.co.jp/k021725/
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
フェスティバルホール(2),set list