10-18 HIATUSxFEEDER2012-10-18


5時ごろの夕焼け。見る間に色が変わっていきます。
---------------------
本日は遅出。
しっかりした介護士さんがリーダーで,ベテランさんふたりと
体調の悪い先輩と。

体調の悪い先輩が,仕事に関係のないことを話しかけてきたり,
ご本人の中では脈絡が通じているんだろうけれども,
唐突な話をされたりで,ちょっといらいらする。

仕事の失敗。歩行器で歩いている方にずっと付いていなかった。
問題はなかったが,目を離してはいけなかった。

晩,新しくできたZEPP NAMBAで,the HIATUSとFEEDERのライブ。
2階指定席でゆっくりすわって観た。
1階前方は盛り上がる曲でモビングを繰り返しており,
こんなことになってたのかとしげしげ見てしまった。
耳栓をしていたが,フラッシュライトも多用されており,
目もつぶって聴いていた。

居酒屋アポロへ。遅かったので全品20%オフ。
生中,バンバンジーサラダ,塩焼きそば。

まほろ駅前多田便利軒の続編,まほろ駅前番外地の文庫が出てたのを一気読み。
来年1月からドラマもスタート!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/

帰宅は午前様。それから明日提出の植物園関係の記事を印刷した。
もらった枠画像をどうしても透化できず,枠なしで印刷した。
Wordがすぐに落ちるし。
この枠を使うことに固執せずともよかったかも。
次回は自分で枠を作ろうと思う。
---------------------
16 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの網(2), 雨の通園,仕事用(8), 夕焼け(4), 布さん@ZEPP NAMBA