10-13 植物園へ2012-10-13


水没しているスイレン。いずれ水面に出てくるでしょうか?
---------------------
今日提出の植物園関係の記事を書くためのネタを探しに,
朝から植物園へ行こうと思っていたが,結局ごろごろしていて,
昼過ぎになった。とてもいい天気だ。

コスモス満開。ナンバンギセルも咲いている。
エノキ・ムクノキにシメが来てて,パチパチと実を割る音がしている。
これと言ったネタも見つけられないまま帰った。

見てきたまま書くしかない。
メモリ増設のおかげで動作が速くなって,あまりストレスがない。
でもメモリ増設したせいなのか,Wordが落ちまくり,やりにくいったらない。
文章を書いている時間よりも,Wordが落ちたり変な動きをするので,
やりなおしている時間の方が長かった。
おかげでタイバニ再放送も見られず。
---------------------
36 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
巨大ホコリタケ,庭の花,植物園にて(34)