10-02 替え芯2012-10-02


日が暮れるのが早くなりました。
---------------------
本日は早出。
利用者様7名で入浴担当。
みなそれぞれに洗い方があり,うまく声かけしないと,
すでに洗い終わったところをまた洗うというのを繰り返したりする。

替え芯のボールペン,1本150円もするのに,1週間でなくなった。
記録をたくさん書くせいか,前から減りが早いと思っていたが,
これだったら,使い捨てで1ヶ月もつほうがいいかも。

晩,ストレッチヨガ。
首が痛かったのがずいぶんマシになった。
気持ちよすぎてずっと眠りかけでやっていた。

始終ハードディスクがなにか作業をしていて,PCの動作が遅くて遅くて困ってます。
メールチェックもままならない。
なににそんなに時間を取っているのだか。
バッテリーが切れているせいかな。
---------------------
7 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの網,ヒガンバナ(2), ツユクサ,夕景,駅ガ