10-09 凍ったビール2012-10-09


稲刈り直前。
---------------------
今日は早出でリーダー。
ベテランさんとしっかりした介護士さんと10年経験有りの男性職員と。
体調の悪い先輩は,昨日休んでいたが今日は来られた。でも途中でダウン。

行き当たりばったりながら,ベテランさんとしっかりした介護士さんが
いらっしゃるのでなんとか乗り切った。

右足の小指の外側にできたタコが気になる。
気になるといえば,先日の夜行バスで島根についたときから,
左の耳たぶがしびれているのも気になる。

晩,ストレッチヨガ。
背骨を伸ばし,腰をひねり,バランスを取りというのを繰り返す。
やっている途中からものすごく眠たくなり,半分寝ながらやっていた。

I本さんから,米粉の入った麺をもらった!

今日届いたビールを,ほかのものについてたドライアイスで
冷やして飲もうと思ったら10分もしないうちに,ビールが凍ってしまった!
知らずにフタをあけたら,中身が泡だらけになって飛び出した。
---------------------
5 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
コスモス(3), 定点きさいち,稲