10-27 箱の中2012-10-27


ブラジルヤシの幹に擬態中のアマガエル。どこにいるか見えますか?
---------------------
「花のどこを食べているか」という交野市環境講座に参加した。
植物園の研究棟で,お話があった。
ドングリを拾ったり,スダジイをかじったり。生のままで甘かった!!

弁当を食べて,植物園を少し見て,ユウヰチさんが参加されている
月眠ギャラリーで「箱の中の詩学」を観た。
ちょうど出たところで,ユウヰチさんにお会いできた。

北浜にミナ・ペルホネンのアンテナショップができていた。
http://www.mina-perhonen.jp/
チョウの刺繍の服とか。
お金持ちだったら,全部ここのプリントの服でそろえてしまいそう。

中之島公園でバラをぶらぶら見て帰る。

毎日すごい写真を見せてくださる270515さんを,すずよさんに紹介してもらった。
ほんとうにすごい!!!!
http://my365.in/270515
こちらが最新。
http://my365.in/270515/p/17298276
わたしはこれでホレました。
http://my365.in/270515/p/12214533
---------------------
42 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの網,ジョウビタキ,ガ(2), 朝顔,クモの網,アケビ,シュウメイギク,
植物園にて(23), 中之島公園にて(8), フジハラビル(2), 月