08-05 SHERLOCK 2 end2012-08-05


明神池の朝もやを見に行った。そこのクモの網。
---------------------
涼しい上高地から帰ってきました。
驚いたことに,朝食のときにはストーブが入っていた。

これから土産を買おうという時になって,カメラをベンチに置き去りにしてきたことに気づいた。
あんなぼろぼろのカメラを持っていく人はいないと思いながら,
小走りで戻った。あった。よかった。

14時半にバスに乗って,梅田に着いたのは渋滞で21時半。
気になるのは,SHERLOCK 2の最終回のことばかり。

淀屋橋から京阪で帰って23時前。後半30分ほど見れた。
Johnさんの墓前告白たまりません。
最後にSherlockさんが映ってて安心した。
英語で見てるので聞き取れてないところがあり,
もっとよく反芻したい。
やっぱり録画機買おう。いやいやDVD発売とかないかな。
それからもっといいカメラと。そのうちスマートフォンも。
---------------------
176 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
明神池朝もや,クモの網プリズム,水飛沫プリズム,ニホンザル団体,流水動画,ツバメ,車窓風景含む

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/08/05/6533196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。