08-28 夜勤明け2012-08-28


夜勤明けの帰り,彩雲が見えた。
---------------------
夜勤明け。早朝に朝焼けが出ているのが窓から見えた。

排泄関係,ちょっと負け。
ズボンをずらし気味,Tシャツをあげ気味にし,バスタオルを巻いておいたら,
尿もれでも,ズボンとTシャツはセーフでバスタオルがアウト。

あれだけ隙がないように,ちゃんとこぼれる方にずらしてセットしているのに,
なぜ漏れるのか。しかもぱっと見,漏れているように見えず,
さわってやっと漏れているのがわかる。
本当に不思議だ。

横を向いてない限り,仰向けで上から漏れることはあり得ないことなので,
今度は漏れる方向の下を長めにセットしよう。
今回はチン巻きをしなかったが,次回はまたやってみよう。

尿が漏れなければ,まだ気持ちよく寝てもらえると思うし,
こちらも対応がラクなんで,なんとかしたい。

仮眠を取って,晩はストレッチヨガ。
背中や足の後ろ側をよく伸ばす。
最後は魚のポーズ。
---------------------
34 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
彩雲(5), 駅ガ(2), ツバメ(3), センニンソウ,チョウトンボ(3), カイツブリ(2),
空,カルガモ,チョウトンボ,空,トンボ(4), 定点きさいち,スイレン,空,
メジロ(5), 花,空