11-20 くるみケーキ♪2011-11-20


11/18 マットを倉庫に直しているところ。
---------------------
雨上がりでいい天気になりそう。
でも電車に乗り遅れそうで,ろくに草などを見れずに走った。

今日は主に入浴介助でした。
前回,教えてもらった方を今度はひとりでやります。
いろんなことを忘れまくって,助言なしでは一向に進まない状態でした。

利用者さんといっしょに布団にカバーをするのもやった。
その時,布団をよけようとして,股関節が変になってしまった。
やっぱり準備運動しておかなければ。

定時に終わったが,電車が15分待ちで,つい近所のスーパーに寄って,
甘いものを買ってしまった。切れてるパウンドケーキというやつで,
くるみのを買いました。一食分ずつに切れているので便利です。

ごはんのあとのケーキが嬉しいです。
食後に甘いものを取るという癖がついてきたような。

晩 泉大津市の高層ホテルに住むハヤブサの話。
サンルートホテル関空だ。

家族連絡:12月30,31日は金・土なので帰れますが,
元旦は仕事ですので帰れませんが,よろしくお願いします。
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX S10