11-18 綿虫2011-11-18


綿虫。ピントがなかなか合いません。
---------------------
水泳教室,平泳ぎの巻。
やっといつものコーチのレッスンです。
足の回し方が直らない。
ひざはあまり開かないけど,ひざから下は回してくる。
最後まで足裏で水を蹴ってから,ひざをそろえて足先まで伸ばす。

水泳から帰ってきたら,綿虫がたくさん飛んでいた。
すぐ手の中に囲えそうで囲えない。

クモの網にもたくさん綿虫がついていた。
羽をよく見ようと糸にかかっているのをはずしたら,まだ生きていて
しきりと体の手入れを始めた。見た目儚そうだけども,羽の縁がしっかりしていて,
クモの糸くらいではこわれないようだ。

夕方,忙しいYukiさんの空いた時間の合間に会って,気になってた漫画本を借りた。
解説をしてもらった。

その後,隣駅でK-ラキアさんと二人飲み会。
その居酒屋さんがちょうどいい具合に空いていて,ゆっくり話せました。
おいしいし。
枝豆
きゅうりのたたき
シーザーサラダ
山芋とチーズの揚げ物
焼き鳥盛り合わせ
アイスクリーム
生中2杯,ドリンク2杯
計4506円

この店,飲み会にいいです。すずよさんもそのうち。

帰って借りた漫画を一気読み。
---------------------
26 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
チョウのような形の花(2), マット直し(9), 綿虫(14), ヤツデ