11-07 靴2011-11-07


昨日,駅前にいた傘少女達。私が本屋へ入る前。
本屋から出てきたら,なんと傘を3個並べて中にすわってましたが,
カメラを向けた途端にお開きになりました。チャンスを逃しました。
---------------------
プラゴミを出しに行った。
雨の後だったのか,地面は濡れていて暖かい。

ふさのさんから靴届きました。
ちょうど靴を買おうと思っていたところに,ふさのさんから
履けない靴があるということで,サイズが合えばいただくことにしました。

earthというメーカーで,後ろに重心がかかるように設計されている靴です。
ちょっと検索。
なんと1万5000円ほどもする高価な靴だった。
値段を聞かずにもらうべきではありませんでした。
なにかお返しせねばなりません。

忘れかけていたふさのさんから紹介された本も教えてもらった。
澁澤龍彦「高丘親王航海記」 文春文庫になってる。

古本の引き取り手配をして,階段下まで運び出した。
今回はもう見ないと思ったデップのDVDも放出。
開かずの間が開いたので,空いたところに大量の漫画本やCDを
ひとまず移動し,居場所を確保したい。

曇りがちで暗い一日でした。
夜,急に冷えてきた。
明日から仕事に行ってきます。
---------------------
1 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
サクラ