08-21 あずきバー2011-08-21


少しだけ水玉が残ってた。
---------------------
朝,寒くて目が覚めた。

市民オンブズ大東のお手伝い。
引き続きごみ収集データの入力や分析用の表作成。

昼は,漫画の話などしつつ,インド料理ランチ+ラッシー。

あんこを凍らせただけというあずきバーいただきました。
甘味を入れてないというだけあって,それなりでしたが,
もう少し水分を入れてゆるく作ってあれば,
かなりおいしいあずきバーではないかと思った。
あのゆで小豆の缶詰で案外簡単にあずきバーが作れそうな気がする。

バナナジュース作ってくれました。
シナモンたっぷりでおいしー。

たみおさんの持ってる漫画をたくさん貸してもらった。
鹿乃しうこのブックカバーもらった。

お腹がいっぱいだったけれども,母が焼いてくれたサワラを思い出して
いただきました。おいしかった。
---------------------
14 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ヘクソカズラ(3),ツマキシャチホコ,スイレン,セセリ,クモの巣水玉,
バン,油,ケリ(3), インド料理ランチ,あずきバー