08-20 そのみちゃん2011-08-20


歯もはえて声も出すし這い回るし,たいへん成長していました。
このあと,ランについていたナメクジでちょっとした騒ぎに。(^^;
---------------------
足首が腫れて痛いという母の見舞いを兼ねて,昼から実家へ。
(お母さん,ツボの本で出来そうなのをやってみてください。免疫力アップします。)

掃除とカレー作り。
なす,トマト,しいたけ,人参,じゃがいも,玉ねぎ。
アイスコーヒーを隠し味に入れてみた。

父がPCの画面が変わったというので,その設定を見直した。
ついでにメールの設定も。
2台あるPCのうち,1FのPCではメールを取らないという話だったので,
なんの設定もしていなかったが,FAX通信で使うことになって,
業者がメールの設定をしたらしい。Microsoft Windows Mail が使われていた。

今後は2FのPCよりも1FのPCの方がよく使うため,
2FのPCで受信したメールはサーバーに残し,1FのPCで受信したら
メールをサーバーから削除する設定に変更。
こうすれば,2Fで受信したメールを1Fでも受信できる。
ただし,2Fよりも先に1Fで受信したら,そのメールはサーバーから消えるため,
2Fでは受信できない。
---------------------
20 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ヘクソカズラ,生け花,弟家族(16), カラスウリ(2)