08-23 吹奏楽2011-08-23


立派に育ったカナヘビが草の上にいた。
---------------------
市民オンブズ大東のお手伝い。
新しいデータ入力があるので,あと2日くらいかかりそう。

同級生がアップロードしてくれた高校の時の自分達の吹奏楽の演奏を聞きながら仕事。
つたないながら一生懸命の演奏だ。
あんなに練習してたのに,当時はなにも考えてなかったし,
周りも見えてなかった。今もかも。
全体のバランスで考えるということがなかった。
ひゅーちゃんやサミーはどうしてるのかな。

たみおさんに,ちはやふると大きく振りかぶっての続きを借りた。

切れてた電球をやっと買った。
ついでに設置義務のある火災報知器もやっと買った。

ストレッチヨガ。
念入りに背中をねじります。
先週は夏休みで抜けたけど,やっぱり週に1回はこれでメンテナンスをしなくては。

おいしいパン屋さんで,5枚切りの食パンを2つ買った。
ゆで玉子がたくさんあるんで,その消化用。
帰ったら,コープの宅配が届いていて,そこでフランスパンのピザを買ってたのを
忘れてた。3個も入ってるし。
---------------------
6 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
トーマス電車(3), カタツムリ(2), カナヘビ