ECCESIASTES 9:5,6,9,102009-03-11


設計図確認中。
壁と窓のパーツがクレーンでどんどん2階に運ばれる。
-----------------------
朝通ったときは,骨組みだけだったが,昼通ったら,
1階の窓枠や壁が入っていた。

晩,英語教室。
ひさしぶりに電気蕎麦。マグロ山かけそば。蕎麦おいしい!

そろそろ教科書にもどっているかと思ったが,
まだまだ先生の好きな自然食の話が続いていた。
先週頭痛で休んだときには,アンチエイジングな食事の話だったらしい。

今日は,ダイエットの話。なにごとも偏ったダイエット食は,
体に害はあってもよいことはないということだった。
ふだん聞くことのない単語ばかりでおもしろい。
メタボだけは聞き慣れていたが,意味がいまいちわからなかった。(^^;

BOSEのイヤホンの先,またしても落とした!!
落ちにくいようにした改良版だったはずなのに!
しかたなく前の落ちやすいのをまた使ったら,次の日には落ちていて
もう見当たらない!注意していても落とすのだから困る。
-----------------------
15 pcs by Nikon COOLPIX S10
空き地工事(13), カタバミ,聖書

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/03/11/4171940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。