WBC 韓国に負けあとがなくなる2009-03-18


3階まで完成。
パネルとパネルの間に土を入れていました。なぜ?
----------------------
黄砂のせいか,まだ鼻が痛い。

WBC 日本x韓国の試合をテレビで見ながら昼食。
結局1対4で負けた。

晩,英語教室。
今日はカレーを食べたかったので,喫茶星霜に行く途中,
電気蕎麦のしょうこちゃんが輸入の古道具屋さんの前で
話をしているところに通りがかった。

その古道具屋さんは,おもしろそうなのだけど,
なぜかとても店に入りにくく,入ったことがなかったけど,
しょうこちゃんがいたから,すぐ入れた。
ツバメものを探したが,見つけられず。
アンティークのスノードームがあった。

喫茶星霜のカレー,本日は豆4種類とトマトソース。
しょうががたくさん入っているようでおいしい。
20分で食べ終わって,ぎりぎり英語教室に間に合った。

今日も健康がテーマの授業だった。
聖書クラスは,先週の続きで,人は死んだらどうなるかということを
聖書で述べている箇所の説明。

銀色さんのつれづれノートを電車で読む。
共感すること多し。
----------------------
21 pcs by Nikon COOLPIX S10
ガ, ボート,空き地工事(14),WBC(3), 聖書,ガ