散財の日2009-03-04


U2と坂本の新作ジャケット。雰囲気似てる。
(赤みがかって撮れてしまいましたが,実際のジャケットの周りは白です。)
-----------------------
本日は,坂本龍一の新作発売日。
CD屋さんに行ってみると,U2のアルバムが飾られていた。
ジャケットに目が釘付け。
来月,国際美術館で展示が始まる海景の人の作品ではありませんか!1890円。

ALANが試聴器に入ってた。アルバム出てたのね。
やっぱりすごい声だな。
思わず初回限定のDVD入りの高い方を買ってしまった。3990円。

坂本の試聴器のところでは,正座してずーっと聴いている人がいた。
坂本のは「アートワークを排除し製作,製造費を抑えることで低価格を実現し」
と書いてある安い方買った。1980円。

家に帰ってから早まったことに気づいた。
ネットで買ったら全部で800円安くなってた。ポイントもついたのに。。

(布さん,エリックさんもアルバム出してたよ。
女性ボーカリストのカバーの第2弾だって。今なら試聴器に入ってるかも。)


新しく買ったかばんがたくさん入るのであるが,
底に入ったものがなかなか取り出せないのを改善するために,
中仕切りを探していた。
いっそ牛乳パックに布でもはって作るかと思っていたところ,
無印良品で理想的な中仕切りが見つかった。
しかもかばんの色と同じで,まるであつらえたよう。1000円。高い?


7/20-23と上海に皆既日食を見に行けることになりました。168000円。

散財の日でした。
-----------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
椿(2), レンギョウ, CDジャケット