新潮社文庫ブックカバー2009-01-12


山の向こうから昇ってきたところ。
-----------------------
ものすごい強風だったので,洗濯ものは中に干すことにした。

またもや一日寝ていて,左足の甲の痛みで目が覚めた。
数年に一度定期的に甲が痛くなる。しばらくすると治るけどなにかな。

新潮文庫を買うとときどき入っているYonda?CLUBの必ずもらえる分が,
新しくなっていた。今までにもブックカバーを2回たのんだが,
どちらもしっかりしていて愛用しているので,また送ることにした。
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/

ブックカバーは20冊分。
積み上がっている文庫から新潮社文庫を見つけるのは簡単だけども,
探している最中に本の塔がたおれたりして,たいへんだった。
これからはあらかじめ切って置いておこうと思った。
結局25冊あった。
-----------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10