印鑑落とした2009-01-20


壁の高いところに,ノゲシぽい草。
春にどこまで育つか観察したい。
-----------------------
三文判ではあったが,印鑑を落としてしまいました。がーん
きたださんにも手伝ってもらって,心当たりを見回りましたが,なーい!
きっとユリカモメのところで,カメラを取り出すときに落としたのだ。
明日はそのあたりまで探しに行こう。
(きたださん,家には落ちてませんでした。)

晩,ストレッチヨガ。
呼吸法。
ひさしぶりに,太陽礼拝を運動的に行った。
気をつけるべきところが頭にしっかり入っているが,
思うように体は動かない。が,前よりもずいぶんとできるようには
なったように思う。

腰をゆるめる動作
ツボたたき

前屈で硬さを見る。
開脚前屈
この開脚がいつまでたっても苦手。
右わき腹を伸ばすときも苦手。この変な痛みはなんでしょうか。
それでも,前よりはずいぶんと曲げようとせずに曲がるようにはなってきた。

ブリッジ
呼吸法
-----------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
工事(3),ユリカモメと京阪電車(3), 水面(3), 壁に草