かばん購入2009-01-09


ひさびさに雨。でも傘なしでもいけるほどのほんの小雨だった。
-----------------------
シティモで1万円分の買い物をしたら,お年玉の抽選があるというので,
この機会に本やらなにやら買っておこうと,帰りにシティモへ。
maikoから,ツバメの手帳があるという情報ももらってたし。

まずHMVでCDを物色。ELLEGARDEN bestが試聴機に入ってた。半額。迷った末にやめた。
同じ試聴機にflumpoolというバンドも入ってた。
ジャケットのお尻に見入る。猫背具合にも見入る。
http://www.flumpool.jp/unreal/

本屋へ。三浦しをんの直木賞受賞作が文庫になってて即買い。
ファンタジウムの3巻も購入。

ツバメの手帳を見に行った。以前落としたブローチそっくりのツバメが
表紙で輝いていた。もう手帳を買ってあったので,見ただけ。

半額セール中で,ほかにもいろいろ見て回る。
かばん発見。1900円でたくさんポケットもあって大きい。
むしろ大きすぎるような気もするが,これに全部入るのだったらいいかな。
と思って購入。軽いのがなによりよい。
-----------------------
15 pcs by Nikon COOLPIX S10
傘風景,カワウ(11), hiro-mさんの結婚式写真に見入る人々(3)