大型のガが2008-06-13


わりと大きなガでした。キイロスズメ?色使いがとてもかっこいい!!
上から見てもすっきりした配色で,形によくあってます。
向こうに見えている水色ぽいのは,京阪10000系の車両です。
-----------------------
晩,会社の同窓会?の飲み会。
ひさしぶりにかわしまさん参加。
この前行っておいしかった鶏肉やさんのどん呑(どんどん)。

午後11時も回ると大型のガをよく見かける。
この時期スズメガの仲間が多い。
改札に,羽に螺鈿細工をほどこしたようなガもいた!!

やっと帰宅。新潮社文庫プレゼントのブックカバーが届いていた!

梅を冷蔵庫にいれるのを忘れてたことに気づいた。
なんか変色してしわしわになってる。大ショック!!
これで梅酒にしておいしいんだろうか。。。
-----------------------
34 pcs by Nikon COOLPIX S10
ウンモンスズメ死(2), 京阪電車レール(2), サクラ新緑(3), アジサイ(4),
ランタナに緑のガ(3), 飲み会,河内森のガ2(5), 私市のガ6(14)