沈没船再び2008-06-05


昨日引き上げられたと思っていたが,また沈めてあったようで,
ずいぶんと川の端に寄せられていた。どうするつもり?
-----------------------
今日は何度か激しい雨が降った。
昼休みに水玉を期待して歩き回ったが,風も強くて見つからなかった。

帰りの電車で,また新色の車両を見た。
今度は上が緑で下が白。普通電車だった。

枚方に着くころ,太陽が雲の下から出てきた。
村野で水田に太陽が映って赤く光っていたので,思わず途中下車。
ケリが,水田の中を歩き回っていた。

遅れていた家賃を持っていった。
1階の人はもう引っ越したのかどうか聞いたら,大家さんはなにも
聞いてないらしい。え~~!
もう住んでないように見えるが,たくさんのものが置きっぱなしになっている。
でも堂々と日曜の昼なんかにトラックで運び出してたから,夜逃げじゃないと思うのだけど。

晩,ひさしぶりにデルトロさんの出ているハンテッドを見始めたが,
救いがなさそうな苦しい映画なんで途中で脱落。
トミーさんも出てるのに。。
-----------------------
41 pcs by Nikon COOLPIX S10★
アジサイ(8), アロエとネコ(3), セリ科植物(2), 傘風景(10),
kennyとyonyon(2), 沈没船(5), 傘風景(2), 夕日と田んぼとケリ(9)