08-122020-08-12


アオドウコガネ水玉。水を撒いて仕込みました。
---------------------
若年性認知症診断のため,脳MRI検査を受けた。
最初にヘッドホンをして頭を固定。
隣で工事をしているような,工場のブザーのような断続的な音が
大音量でしていた。異常を知らせるコールボタンを持たされた。
20分ほどで終了。
立ち上がるとしばらくふらついた。

その後診断。
MRI画像に特に問題なし。
小さな血栓の跡が一か所。
頭蓋骨と脳の間には加齢による隙間がかなり出きていた。

血液検査結果。
白血球が基準より減っている。
以前の検査でもそういわれたことがあったことを思い出した。
ほかに特に問題なし。

結果,病的なことは特になし。
これからも睡眠はしっかりとり,ストレスを減らして生活するように。
数々の失敗は,不注意によるものでした。

参考)5分でわかる!MRIのおはなし
http://www.kouseiren-ta.or.jp/gakujyutsu/2018/05/30/7545/
---------------------
20 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
アシナガホソバエ,噴水(3), 口が尖った細長い魚,母のスイカ(2),
アオドウコガネ水玉(13)