08-182020-08-18


今日は水をやりながら撮ってみた。
---------------------
母が銀行に行くのに付き添った。
自転車で行くというので,車いすを提案した。
近所の銀行だと思っていたら,駅前の銀行だったのでタクシーに変更。
弟がわざわざ行先を確かめに来てくれた。

銀行での待ち時間中に,近所の人の家に行ったり,
帰りには宝くじを買いに行くとか,さつまいもの天ぷらと寿司がほしいとか,
店が目に入るたびに,あれ買おうこれ買おうと言い出すので
ちょっとおもしろかった。

夕方,生え放題の青じそを少し刈って,紫蘇ジュースを作った。
できあがったジュースは,薄いピンク色をしていた。
---------------------
18 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ザル水玉(10, 動画含む), サルスベリ,ミサゴ?(2)