10-16 オセロ世界チャンピオン2009-10-16

幼虫ついてます

ときどき見かける幼虫がついてました。
---------------------
会社のエレベーターで,オセロ世界チャンピオンのTamenoriさんといっしょになった。
そのときは,オセロの人かどうか定かでなかったが,あとでneoに聞いて思い出した。
やっぱりそうだったんだ。

Tamenoriさんのブログ「鬼神の秘密」
http://blog.goo.ne.jp/becky2002jan/
鬼神っていうニックネームがついているそうだ。
いつも電話を受けるお声からは想像がつかないニックネーム。(^^;

教習所。18日目。第二段階,路上教習1時限(2時限目),学科教習。

◆路上での主な課題
- 交通の流れにあわせた走行
- 適切な通行位置

まだ右よりで走っている。。

◆路上で注意する点
速度のめりはり
交差点前では,アクセルをはずしてスピードを落とす
遠くと近くをまんべんなく見て,前もって状況をとらえる

通行者が青の横断歩道を左折で待っているときに,自転車が来ていたのに,進もうとした!!すぐに気づいて止まったが。。
とにかく慣れて,状況にあわせた判断ができるようになること。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
ザクロ(3), キク(2), タマスダレに幼虫,ハイビスカス(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/10/16/4640497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。