10-28 ネコ巴2009-10-28

ホースの中に2匹納まった

ホースに入ってましたっ!昨日は入りきれなかったのに。
---------------------
仕事。
予定では月末にV1.10としてリリースするものが,11月末まで延びそうになってきた。
営業からは,もうすでに客先にお知らせ済みなのに,開発からはまだその予定が
ずれてきていることを,正式に営業には知らせていないようだ。

一番熱心に営業活動をしていた人には,非公式にその旨知らせておいたが,今になってそんなことを言われても,どうフォローもしようがないと
匙を投げかけている様子。出せそうにないとわかったら,担当者レベルででもはやめに話をしておくべきだろうと思う。
いつどうリリースするかは明日決まるらしい。

晩,英語教室。ペルーはマチュピチュへ行ってきた人の写真と話を聞いた。
旅行もいいものです。

このところ教習所などで帰りが遅く,そのころには食欲もあまりないが,
先日買ったホットサンドメーカーがお手軽で,もう10時前だというのに,
ホットサンドにビール・枝豆の晩御飯はかかしません。
これじゃ返って太りそう。。
---------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
クモの巣(3), ホースネコ(2), ALIVE(6)