兵庫高校OB吹奏楽団定期演奏会2009-03-21


先週あたりには帰ってきていたのかも。
----------------------
昨日もツバメを5羽見かけましたが,
今日も同じようにいつも巣を作るところで,
場所取りなのかお相手探しなのか,5羽ほどが
アクロバット飛行を繰り返していました。

昼から,兵庫高校OB吹奏楽団定期演奏会 21回目だそうだ。
http://hyogobrass.jp/

同級生は4人出演。長く続けられるのはすばらしいことだ。
100人以上で出す音は,想像以上に迫力があり,
何度も鳥肌が立った。

帰りに先輩方も発見。
お元気そうでなによりです。

同級生女子は一人だけ発見。まなみちゃん。
何年ぶりかなというくらいで会ったので,会話に困る。
読書好きということで,清水義範さんを紹介してもらった。
こちらからは,熊谷達也。
----------------------
14 pcs by Nikon COOLPIX S10
ツバメ,兵庫高校OB吹奏楽団定期演奏会(10), サクラ,定演後

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/03/21/4198199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。