GANGA ZUMBA2008-12-28


ポニョを最初から終わりまで歌いながら魚釣りをする子。12/27
-----------------------
晩,GANGA ZUMBAライブ。
チケットをまだ引き取ってないことに気づいた。
ぎりぎりに出る予定をしていたので,あせった。

駅についてまたあせった。いつもは中央線なのに,
御堂筋線で来たら,出口も位置もよくわからなくなり,
まさかの迷子。。

それでもなんとかファミリーマートを見つけて発券。
5時半入場。セーフ。
指定席でなく立ち見だった。どうせみんな立つんだし,
見えなくなるかと思ったが,立ち見は思いのほか少なくて,
ゆっくりとよく見える場所に移動できた。

2枚目のアルバムを聴かずにいった。
前半のトリ「宇宙の塵になって」。
渾身のパフォーマンスでした。

次回は大晦日のNHK紅白歌合戦で,前半の企画で登場です。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
-----------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10