忘年会2008-12-26


プリシャス貸切忘年会。ごちそうさまです。
-----------------------
Nunoの夢で目が覚めた。
とてもリアルな夢で,貸切バスで隣り合わせとなり,
2009年のスケジュール帳の裏表紙にサインをもらった。
Nunoは長髪でなく短髪で,まだ30になったくらいの若さだった。かわいー♪

事実上仕事納め。
昼から会社で使っているインターネットのサーバーがこけて,
持ち越しの仕事ができてしまった。

晩,忘年会@プリシャス。
20年ぶりに小田さん参加!

3000円のコースと,1500円の飲み放題。
アラカルト4種
サラダ
ムサカ
パン

肉 豚肉・いんげん豆煮物
パスタ2種 アスパラ・エビ,トマト・ソーセージ
デザート3種 紅茶ムース,モモ焼き菓子,スパイスケーキ

子ども話。6ヶ月,小4,小3。いずれも女子。お風呂のこと。
隣がミエコさんだったせいか,結婚・恋人話にもなる。
営業代表が,結婚なんて交通事故のようなものだと言い切っていた。(^^;

残してはならじと,いまだかつてなく飲み食べた。
黒ビール2杯,赤ワイン3杯。満腹。
評判はおおむね良好。おいしい。客のもてなしに使える。など。

膜の中にいるような世界になったが,なんとか帰る。
11時に家に着いたが,いまだかつてない酔いっぷりである。
頭上には星。

明日は,眼科で緑内障検査と西田東さんの新刊発売。
-----------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
佐藤さんのハワイアンキルト,プリシャス(11)