坂本龍一コンサート決定2008-12-09


EXTREME @ 大阪厚生年金会館。昨晩。
布さん用 (^^;
-----------------------
今日は暖かかった。
家を出ると,前の山が鳴っていた。
よく見ると,風が吹き荒れて,紅葉した木が揺れに揺れていた。
さらによく見ると,吹き飛ばされた葉が流されている。

とにかくラジオ体操。
途中にふと空を見上げたら,ものすごく高いところを,
葉っぱがたくさん飛んでいた。見入る。
どこまでも飛ばされていきそうだ。

晩,ストレッチヨガ。
Iemotoさんに,昨晩のNunoの話をちょっと聞いてもらって
ミーハー心を満足させる。

デスクワークは,腰にくるので,腰をゆるめるのに重点をおく。
正しい姿勢でいるときに,いかに腕の力をぬくことができるか。
いつでも丹田に気をつける。
ヨガとは,姿勢をとれるようになること。

明日は,坂本龍一の先行予約。新作がどんなのかわからないが,
行けそうなのはみんな行くことにした。
3月22日(日)京都府立府民ホール ALTI(18時開演)
3月27日(金)サンケイホールブリーゼ(大阪/19時開演)
3月28日(土)サンケイホールブリーゼ(大阪/16時開演)
3月30日(月)富田林すばるホール(大阪/19時開演)←やめた
-----------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
カモメ(3), セキレイ(2), トーマス電車