紅葉最盛期2008-12-01


紅くなった葉が輝いていました。
-----------------------
12月になっちまいました。

電車で,鉄おじさんに日曜日に農業まつりに行った話をしたら,
交野市も農業まつりがあるという。
市報をよく見たら,来週の日曜日だったっ!!
ポン菓子も売っている!
はりきって買いにいきたい。新巻鮭はどうかな?

朝礼で,ボーナス延期のお知らせがあった。
この状態ではムリないかも。

晩,家賃を持っていった。
暖かい下着ブレスサーモが風で飛んでいったが,
1階の人が拾ってくれていた話をしたら,
ブレスサーモの値段が高いという点で盛り上がった。

高いけど,もう一枚あってもいいかも。
お母さん,温かさはどうですか?
-----------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
京阪電車(4), サクラ紅葉(4), ガ,ガ産卵中