強風の日2008-02-24


朝,うっすら雪が積もっていた!
-----------------------
昨日の天気予報は昼からずっと雪だるまのマークだったし,
出かけるときには,北西の空があやしい感じで,
帰ったら雪が積もってるんじゃないかと期待していたが,
ほとんど降らず。それにしても昨晩はよく冷えた。

朝,うっすら雪が積もっていた!!
ベランダの柵をよく見たら,結晶も残っていた!
画像に残そうと近づいただけで,みるみる溶けてしまいました。

今日もすごい風が吹き荒れている。
洗濯ものが飛ばされそうだったんで,部屋干しにした。

洗濯せっけんであるが,今まで汚れ落ちが悪いと思い込んでいたが,
それはせっけんの事前の泡立てが悪いことがわかった。
http://www.live-science.com/honkan/wash/030tatsujin.html
-----------------------
16 pcs by Nikon COOLPIX S10