壁入る2008-02-15


壁が入りました。
元の地面から2メートルくらい引き上げるようです。
これじゃ桜の植戻しはなさそうだ。
-----------------------
11日の月曜日が祝日だったにもかかわらず,
今日は土曜日と一瞬勘違いした。
思い直して出勤した。

以前は本屋で,ブックカバーおつけしますか?
と聞かれたら,お願いします。
と言ってたが,待つ時間が面倒になり断るようにしている。

でも電車ではカバーをしていたいので,
文庫なら新潮社文庫でもらったカバーを使っているが,
新書サイズのカバーも欲しくなってきた。
あまっている布切れで簡単に作れそうな気もするが,
市販でかわいいのないかと物色中。
ツバメ柄とかうずまきとか雪の結晶とかないかな。
-----------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
川横工事