羽生さん再び2008-02-26


雨上がりの水玉をねらって出かけたが,
一粒も見当たらなかった。メジロがいた。
花に顔をつっこんでは,次の花へと忙しく動いていた。
-----------------------
昼休み,梅園へ。
ウグイスがどうのと話しかけて来た人がいたので,
メジロですよと言っておく。
誰しも梅にウグイスというイメージが強いようだ。

晩,たくさん雨が降る中,ストレッチヨガへ。
ねじるポーズ中心。
なんとなく左肩が痛い。
そして股関節は相変わらず固い。
骨盤矯正のねじりポーズがとてもつらい。

プロフェッショナル仕事の流儀は,アンコール放送で,
羽生善治さんだった。またもやじっと見入ってしまう。
いろいろとキーワードが出ていた。
ぶれない
玲瓏
淡々と続けられる
こういうのは録画しておきたいな。。

明日こそは,水玉日和かもしれない。
-----------------------
9 pcs by Nikon COOLPIX S10
梅にメジロ