09-192020-09-19


屋上でまだツユクサが咲いている。
水まきのあと撮りました。
---------------------
午前中,姪が来た。
掃除を手伝ってくれた上に,手伝いが好きといって,
キクラゲとヒジキのサラダをいっしょに作った。
あと先日教えてもらったレシピで残り野菜のカレー。
鶏肉がスカスカになってしまったけど,おいしい。

自宅に戻ると国税調査の紙が入っていた。
大家さんがおられて,マスク無しで20分くらい話を聞いた。
90才までがんばる,ぽっくり逝きたい等。
まずまずお元気そう。

夕方,実家前の道路を掃除しているご近所さんを見つけた母に,
お裾分けを持っていくように頼まれ,そのまま掃除を手伝った。
その間,いろいろとお話しを伺った。

晩は淡路島の従妹から電話。
今度LINE通話に挑戦することになった。
---------------------
16 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
カタバミ水玉,ツユクサ水玉(4), 母と姪,姪の背(3),
カラ松と姪(5), エゴノキにキジバト(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/09/19/9297528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。