04-092015-04-09


4/7 天満浜に花びらが打ち寄せる。
---------------------
朝は父が少し混乱していて,私が高校生と思って
高校に行かないといけないと朝食を切り上げて自室に戻っていた。
もう卒業していると伝え,朝食の続きを摂ってもらった。

ルンバに掃除をさせていて大失敗!
イヤホンを巻き込んでぼろぼろにされてしまった。
イヤホンの付け根の被覆がとれて中が見えていたのをテープで
補強して使っていたが,ルンバにそこから切断されてしまった。

昼休みは自宅にて。
戻ってみると母がまた電話をしていた。
私が帰ったのに気付かず,私に対する不平を言いまくっている。
本当はこんな風に思っているのだと半分おもしろく聞いていた。
この前も私が帰ったら長電話を切っていたが,同じようなことを
電話がかかってきたら言っているようだ。
あとでなんか泣けてきたが,病気が言わせていることだと思い
すべて流すことにした。

叔母が来られ,運動,脳トレなどしてくださる。
父は熱心に取り組んでいる。
---------------------
1 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
タンポポ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2015/04/09/7608635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。