04-222015-04-22


近所の公園に藤棚があった。
---------------------
父はデイサービスへ。
また電話をするまで迎えが来なかった。
先週も遅かったから水曜日は送迎表から抜けているのかも。

履歴書作成。
前回作った履歴書にTOEICを次に受ける予定が書いてあった。
その点数が前回よりよければそっちを書こうと調べてみたらちょっとよかった。
しかしそれも4年前の話だからまた受けないと。

叔母に教えてもらったとおり,かぼちゃのスープ作成。
バターと玉ねぎがなくサラダ油とごま油で作ったせいか,
ちょっと塩気が足りないような気がする。
あとから冷凍の玉ねぎを発見。塩で炒めて追加した。

父の送迎車が来るのを待っているとき,ハッカチョウが群れで飛んでいくのを発見!!
父帰宅。
気分不良で入浴中止したらしい。
更衣の時に清拭しリハビリパンツも替えてもらった。
夕食時には気分もよくなり完食。
昨晩は3時ごろからずっと咳をしていたので,
それが少しでもおさまってくれれば。
---------------------
13 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
フジ(8), 花壇(2), 瀕死のミツバチ(2), ハッカチョウ(2)