09-282012-09-28


クロメンガタスズメの大きな幼虫がいた。
じっとしているので死んでるのかと思ったら生きてた。
こんなところでは踏まれると思い,時間がなくて道路の端っこに
置いてきたけど,土のあるところの方がよかったかな。
---------------------
水泳教室。クロールの巻。
水の捕らえ方の練習。

茨木にTIGER & BUNNY - The Beginningを観にいった。
平日ということでたいへん空いていました。
全部で14人。

黒ラキアさんによると,TVの1話2話をつなげて新しいエピソードを
いれたものが映画になってるそうで。
観たことある場面とそうでないのが混じってました。

TVで観てた時にも,ときどきひどい線の画が出てくるのが興ざめだったが,
映画になれば無くなるのかと思いきや,そのまま使われていておどろいた。
続きは来年8月だそうです。

父用のベルトを購入。

帰って夕食をとったら,すぐに寝てしまってた。
TVも電気もつけっぱなし。
宿題があったのをやってない。夜中に起きだして始める。
---------------------
21 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
毛虫,アシナガバチ,クモの網,クロメンガタスズメ幼虫,運動会練習(9),
マンホール(2), 茨木イオンの椅子,車窓風景・新幹線(4), 月