09-23 彼岸花2012-09-23


昨日のヒガンバナなど。
---------------------
夜中に雨が降ってきて寒くて目が覚めた。
しまった。23時から上原ひろみ出演予定の番組を寝過ごしてしまった。

本日は遅出で,昼前の出勤となる。
晩に全介助の方を隣施設まで送迎するまでが仕事。
排便の具合はどうなっているでしょうか。

本日は利用者様4名。まあまあ楽勝。
全介助の方の排便はもう8日分出たとも思えないのに,とまりかけていた。
夜8時までで,7時半に隣の施設に全介助の方を送っていく。

なんだかんだとやることがあって,終わったら8時も回っていて,
電車に乗ったら大阪駅で事故があったとかで遅れていた。

昨日見つけられなかった四条畷駅のセブンイレブンに行ってみた。
あるとわかっている目で見たら,駅内に大きな看板が出てた。。。
昨日も目にしているはずなのに,さっぱり見えてなかった。
自分が見ていると思っていることは信用ならんと思いました。
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
バナナ虫,ヒガンバナ水玉,アゲハ幼虫